Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】名古屋ウィメンズマラソンに興奮!

今週もランニングパートナーの福島和可菜さんとスタジオからお届けしました!
爬虫類好きな和可菜さん、
中でも一緒に暮らしているフトアゴヒゲトカゲのハピコちゃんが大好き!
他にもイモリ7匹、淡水魚のタナゴが11匹とにぎやかに暮らしています。

今日は雪が降っているみなとみらい。
「こんな寒いお天気の日にも走りたくなるんですか?」という質問が届きましたが、
和可菜さんはこの後走る予定だそうです。
北海道出身の和可菜さんは寒さにも強い?!
と思いきや、かなりの寒がりらしく…泣。
走る頃には雪が止むといいですね。

先日行われた、名古屋ウィメンズマラソンも振り返りました。
未だ興奮冷めやらぬ和可菜さん!
一山麻緒さんが日本歴代4位の2時間20分29秒を記録。

これで東京五輪マラソン男女代表6人が決定。
ワクワクしますね!

JOG STATION、来週もお楽しみに!

top