Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】湘南T-SITE「GREEN DOG湘南」でワンちゃんに癒されデート♡

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするコーナーです。

2月の担当は
毎週土曜朝9:00から放送中『FUTURESCAPE』のDJ
柳井麻希さんです!

藤沢市にある湘南T-SITEに到着したところで・・・
JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と連携している
ドライブレコーダーをチェック!

「こんなにクリアに見えるなんて!
私が今まで見たドライブレコーダーの中でダントツに綺麗です!」
と麻希さんも絶賛・・・!


到着したのは湘南T-SITE内の「GREEN DOG湘南」。
少し変わったペットショップなんです。


ワンちゃんに優しい食品や
洋服、おもちゃなど、色とりどりの楽しい店内。



店長の中里さんにお話を伺いました。


美容と健康に配慮した「ホリスティック・グルーミング」をご提供している店内。

ホリスティック・グルーミングとは・・・
トリミングやシャンプーなどワンちゃんの体のケアは
ワンちゃんのこれからの“犬生”にずっと続くもの。

それらを嫌い!と思わないように
心のケアも大切にしているそう・・・・!


また、保護犬の譲渡センターも併設されている店内には、
里親さんの元へ巣立っていった
卒業犬のワンちゃんのお写真もいっぱい。


なんども通ってワンちゃんとの相性を確認したり
里親になるにあたっての心構えなど
いろいろ伺うことができます。


ワンちゃん連れの方はもちろん、
保護犬と触れ合ってみたい!というあなた。
ぜひ遊びにいってみてください!

来週はどんなデートになるのでしょうか・・・♡

JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top