Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】ワイルドなハンバーガー!!!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするコーナーです。

2月の担当は
毎週土曜朝9:00から放送中『FUTURESCAPE』のDJ
柳井麻希さん。

藤沢市にある湘南T-SITEでデートを楽しんだふたり。
「お腹がすいた〜!!」ということで
麻希さんのリクエスト
“ワイルドなハンバーガーを食べられるお店”

藤沢駅のそばにあるGRABSにやってきました…!




お店の中もかわいい・・・!


オーナーの宮野さん。


ひゃ〜!きました!ワイルドなハンバーガー!!!


一口は無理だよね・・・?!
ソースが鼻についてる〜!
とにかく楽しそう・・・!!

肉汁もジューシー!バンズも甘くて美味しい!
麻希さんからも「GRABS最高!」いただきました。
 
美味しくてワイルドなハンバーガーが食べられるお店。
GRABS、ぜひあなたもデートで行ってみてください!


車に戻って
JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と連携している
ハイレゾ音源を再生します。


♪ KISS THE GIRL  /  手嶌葵

「音の厚みがすごい!
 素敵〜このまま寝ちゃいそう。
 ・・・だけど、柴田さんにはまだ聞きたいことがあるからね♡」


来週はどんなデートになるのでしょうか・・・!

JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top