Route 847 - Fm yokohama 84.7

【Music & Turf】ゲストに藤田美香さんをお迎え!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!Img_0449
藤田光里プロのお母様、藤田美香さんをお迎えしました!
藤田プロも、プロになる前から、
夏にはコースも回りながら500~600発の練習、
冬は雪でコースに回れないため、打ちっぱなしでの1000発の練習、
さらにはお父様がご自宅に作ったパターの練習セットも、
兄弟全員が成功しないと終われないという厳しい練習があったそう。

プロになるにはこんな厳しい道のりがあったんですね!
ですがそれも、藤田美香さんをはじめ、ご家族のサポートがあってのことなんですね!!

藤田光里プロにずっと帯同していたものの、
優勝の際にはその瞬間が人混みで見られなかったというお話もありました。

10分では語り切れないほどの様々なエピソードが飛び出しました!

藤田美香さんには来週もご登場いただきます!
来週のMusic&Turfもお楽しみに〜!

top