Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】"楽しい"を共有したい!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするというコーナー。
2020年1月の担当は福島和可菜さんです!
デートもいよいよ終わりに近づき、
帰り道の車内ではデートの振り返りを。
美味しい料理も食べれ、大好きな釣りもでき、
デートの評価は100万ポイントいただきました!

和可菜さんはデートでは”アクティビティ”が重要。
釣りでもボウリングでも、
一緒に楽しめるのが理想のデート。
”楽しい”と感じたもの、”素敵”と感じたものを共有したいそう。

好きな男性のタイプは、
自分のことを大好きと言ってくれる人。
愛されたい願望が強く、
「和可菜ちゃんじゃないとダメなんだ!」と言われるくらいの人が良いのだそう。

あっという間に、デートも終了。。
車を降りようとすると…、
「携帯電話を忘れていませんか?」
と和可菜さんに彩速ナビからのお知らせが。
JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」はこんな機能もあるんです!
頼りになりっぱなしの”彩速ナビ”、ありがとう!

JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
2月の助手席は「Futurescape」の柳井麻希さんです!
お楽しみに!

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top