Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】2020年の抱負は?!

今週もランニングパートナーの福島和可菜さんとスタジオからお届けしました!

お正月の2人のランニング状況は、
柴田さんは5キロのランニングを2回と10kmの大会に出場とまずまずの滑り出し。
一方、和可菜さんはこの放送前に40kmの皇居ランで汗を流し、
この新年の4日間で86kmを走行。さすがです!

ランナーの方々からもたくさんの今年の抱負を頂きましたが、
お2人も2020年のランの抱負を色紙に書きました。
和可菜さん「表彰台!」
柴田さん「絶対に3時間25分切り!」
昨年の柴田さんの目標は「3時間10分台」でしたが、
去年よりも弱気の目標設定。
メンタル面の弱い部分が出てきてしまっているようです。笑

和可菜さんからもリスナーさんからも大バッシングでしたので、書き直し…苦笑。
柴田さん「リベンジ!3時間10分台!ベスト更新!」
今年も目標達成に励みましょう!
2020年もJOG STATIONをよろしくお願いします!

top