Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】1度結んだら靴紐は結び直さない!?

今週もランニングパートナーの福島和可菜さんとスタジオからお届けしました!

一昨日から横浜に滞在し、
パシフィコ横浜で開催中の釣りフェスティバル 2020 in Yokohamaに参加している和可菜さん。
天候関係なく、会場は釣り好きの方の熱で盛り上がっているそうです!
マラソンより釣りの方がセンスがある(?)という柴田さんも行くべきですね!笑

和可菜
さんにとっての願掛けは、釣りの際にお魚のピアスを付けたり、
釣り中にポテチを食べると釣れることがあるのだそう。
マラソンでは、朝ごはんを食べなかったり、
驚ろいたのは、(靴を洗う時以外は)靴紐を結び直さないということ。

ハイテクハーフマラソンの結果報告や
和可菜さんが先日出演されたテレビ番組の感想など
たくさんのメッセージありがとうございました!

top