
今週もランニングパートナーの福島和可菜さんとスタジオからお届けしました!
先日まで長崎は五島列島へ釣りに行っていた和可菜さん、
スタジオ内には釣れたてのヒラマサのお刺身が!
スタジオ内はとってもいい香り!打ち合わせそっちのけで、ロビーで和可菜さんが捌いてくれました。
”海のスプリンター”とも言われるヒラマサ、
ヒラマサを食べて走るエネルギーをつけるのもアリです!昨年に引き続き「今年が1番稼ぎました!」と
包みかかさず宣言してくれた和可菜さん、
2019年は21大会に参加。一方、柴田さんは7大会に参加。
練習を含めたトータル走行距離は1799Km!
…ですが、それでも福島さんのおよそ半分。
「それだけですか!?」との和可菜さんからの厳しいコメントも…笑。
スタジオ内には今年の初めに、ランの目標を書いた色紙が登場。
和可菜さん「自己ベスト更新!2時間57分51秒超え」
柴田さん「3時間10分台!自己ベスト絶対達成」
残念ながらお2人とも目標達成はならず…。(和可菜さん、ハーフでは自己ベスト達成!)
2020年は福島さん、鬼になる!?
来年の目標達成に期待です!
今年もJOG STATIONをお聴きいただきありがとうございました!