Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】湘南国際マラソン、結果はどうなった?!

先日12月1日に行われた第14回湘南国際マラソン

ランニングパートナーの福島和可菜さんの妹である
福島舞さんを強力な助っ人に(ペースメーカーをしてくれました)、
自己ベストを目指して挑んだ柴田さんでした。

記録は、3時間37分08秒でした!
自己ベストには惜しくも届かなかったのですが、
見事にシーズンベストでした!
的確なペーサー、
水分補給など万全なサポート、
全力で支えていただいた福島舞さん、
ありがとうございました! 


そして、福島和可菜さんからもコメントをいただきました!
愛のあるお叱り、
そして、これからも自己ベストを目指してサポートしてくれるという、
嬉しい言葉もいただきました!
福島姉妹、引き続きよろしくお願い致します!

参加された方からのたくさんのメッセージ、ありがとうございました!
目標達成した方、新たな課題ができた方、
みなさんランニングを楽しんでいきましょうね☆

top