Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】2019こんな年でした!

昨日が仕事納めで、今日から年末の休みに入る方も多くいらっしゃると思います。
年末最後の週末、大掃除や年賀状書きなど忙しない日々を過ごしているかもしれません。
なかなか1年を振り返る時間がなさそうですが、
だからこそ、今日のテーマは、
「2019こんな年でした!」
ぜひ、今年を1年を振り返って気持ち良く新しい年を迎えましょう!

例えば、
・スタジアムで生でラグビーW杯を観戦出来たのが最高の思い出でしたが、
 来年の東京2020も生で観戦出来ることになりました!
・怒涛の1年でした!会社の転勤からの転職、
 子供の受験や入学が重なり落ちついたと思ったら年の瀬でした、、
など、メッセージお待ちしています!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

今年ここでギネス世界記録作りました!

top