Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】程よく私を愛して、程よく自分の人生楽しんで!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするというコーナー。

2019年11月の助手席は毎週日曜日夜7:00からの放送の
「かりゆし☆らんど」の「美らリポ(ちゅらりぽ)」のコーナーでおなじみ、
seven oopsのキラキラドラムMAIKOさんです!

MAIKOさんに柴田さんとの今回のデートを振り返ってもらいましたが…、
「彩速ナビが素晴らしい!」と柴田さんのパーソナルな部分は特に無し…苦笑。
頑張って絞り出してくれた柴田さんの印象は、
昼食で「シェアをしよう」と言いながら、
シェアしにくいラーメンを注文しようとしていた、
ということ 笑。
MAIKOさん、よーく見てますね!

そんなMAIKOさんの理想の男性は、
「程よく私を愛して、程よく自分の人生楽しんでいる人」
好きなことがある人、夢を追いかけている人が好きで、
でも、私のことも程よく愛して欲しいそうです!

そんなこんなで、デートも終了。。
車を降りようとすると…
「携帯電話を忘れていませんか?」
と彩速ナビからお知らせが。
ちょっとMAIKOさん!と思いきや、
今回は柴田さんが忘れていました…苦笑。
彩速ナビ、いつもありがとう!

seven oops 5thアルバム『日常』が発売中です!
セブンウップス オフィシャルサイト| seven oops official site <7!!>

JVCKENWOOD presents  
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来月は鈴木まひるさんが登場!お
楽しみに!

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top