Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】よこはまコスモワールドでガチデート!?

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするというコーナー。

2019年11月の助手席は毎週日曜日夜7:00からの放送の
「かりゆし☆らんど」の「美らリポ(ちゅらりぽ)」のコーナーでおなじみ、
seven oopsのキラキラドラム、MAIKOさんです!
 
おふたりはよこはまコスモワールドにやってきました!
 
MAIKOさんもseven oopsのみなさんと以前訪れたことがあるそうです!
 
まずは、キラキラドラムのMAIKOさんにぴったりな
「ミラーアドベンチャー」〜巨大万華鏡の世界〜に入ってみることに!
 
最初に自分の星座が描かれた紙を受け取ります。
そして、迷路の中で自分の星座のスタンプを探して、紙にそのスタンプを押して、
出口まで行くというアトラクションです。

 
早速、迷路の中に入ります。

名前の通り、迷路の中は万華鏡の中に迷い込んだかのような空間です。
迷路を進みますが、入口に戻ってきてしまったりと、
なかなか先に進めません。

ついに、自分の星座のスタンプを見つけました!

 
そして無事にゴール!

時間がありそうなので、コスモクロック21も乗ることに。

デートといえば観覧車です!
あれ、柴田さん、以前もどなたかと観覧車に乗っていたような…

Fヨコのスタジオもある横浜ランドマークタワーをバックに自撮りをしました!

よこはまコスモワールドで楽しい思い出ができました!


車に戻ったおふたりは、
よこはまコスモワールドを満喫しているあいだの駐車録画をみてみます。
薄暗い駐車場でも、映像が鮮明に録画されているので、
安心して出かけることができますね!
 
彩速ナビの注目ポイントでもある、映像の美しさを実感したところで、
羽田空港に向かいます!
 
よこはまコスモワールドの詳しい情報はこちらから!
 
 
JVCKENWOOD presents  
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top