Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】太陽と土

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席にマドンナを乗せて快適なドライブをするというコーナー。

2019年11月の美女は毎週日曜日夜7:00からの放送の
「かりゆし☆らんど」の「美らリポ(ちゅらりぽ)」のコーナーでおなじみ、
seven oopsのキラキラドラム、MAIKOさんです!
中華街パーキングに到着しました。

まずは、ドライブレコーダーで録画された映像を
彩速ナビのスマート連携機能を使って見てみます。
「車に身に覚えのないキズがついていても、
このドライブレコーダーの映像を見れば、さかのぼって原因がわかりますね!」
とMAIKOさんも絶賛!!

また、車を離れている間も録画してくれる機能である、
駐車録画を知ったMAIKOさんは、
「駐車中に、目の前でカップルがいちゃついていたら、
それも録画されちゃってますね!」
とおっしゃっていました(笑)
 
彩速ナビとドライブレコーダーの安心機能を知ったところで、
中華街デートへ行きましょう!
 
中華街をデートしているおふたりが、入ったお店がこちら!
鳳占やかたさんです!
中華街の中に7つもの鑑定所を持つ、鳳占やかたさんですが、
今回は、先月2019年10月オープンされたばかりの
西門通り鑑定所でみていただくことに。
鳳占やかたさんは、エフヨコの数多くの番組で、DJを占っていただいております。
今回は東宮三和先生にみていただきました!

まずは、MAIKOさんの手相をみていただくことに。
先生からの第一声は「MAIKOさんは、自由奔放!!」でした!
MAIKOさんの性格が手相にも現れているようです。
また、感情線がとても長く、情の深いタイプみたいです。
 
すごく元気いっぱいで優しいMAIKOさんに続いて、
柴田さんの手相もみていただきます。
柴田さんも生命線が長く、元気いっぱい!!
長生きできるタイプだそうです。
また、手相の雰囲気が外国とのご縁を感じさせるようです。
柴田さん、海外進出か?!
 
感情線が長く、愛情深いおふたり。
せっかくなのでおふたりの相性もみていただきました。
「柴田さんは太陽、MAIKOさんは土。」
と先生。MAIKOさんの土は、花壇や大地など人々に幸せを届ける存在なのではないかと
おっしゃっていました。
MAIKOさんの花壇や大地に、柴田さんの太陽が降り注ぎ、花が咲く
ということで相性がバッチリです!!
 
お互いのことを深く知れて、ふたりの相性がわかる、占い。
デートにはぴったりなのではないでしょうか?
 
東宮三和先生、ありがとうございました!
今回訪れた鳳占やかたさんについての情報はこちらから。
 

JVCKENWOOD presents  
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top