Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】明日はいよいよ湘南国際マラソン!

今日はランニングパートナーの福島和可菜さんとスタジオからお届けしました!

先週はハワイからお電話でご出演いただいた和可菜さんですが、
オアフ島 クアロア・ランチで開催された
エクステラ・クアロア・ランチ・トレイルラン2019に
妹の舞さんと出場してきたのです!
気になるレースは、和可菜さん、
高い気温の影響もあり、水分が足りず、
とてもキツかったそうです…。
和可菜さんの口から「キツイ」という言葉が出るのは
非常に珍しいですね…笑。

明日に迫った第14回湘南国際マラソン
エントリーしている方・応援に行く方、
たくさんの方からメッセージをいただきました!
体調を崩していた柴田さん、
復帰後の練習では、体の重さに気を落としてしまったようなのですが、
福島舞さんを強力な助っ人に、明日は自己ベストを目指して頑張ります!
第14回湘南国際マラソン、参加される皆さん、
楽しんで走りましょうね☆

top