Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】横浜マラソン 2019、終わりました!

今週も、ランニングパートナーの福島和可菜さんと一緒に
スタジオからお送りしました!

先週の日曜日、11月10日は横浜マラソン 2019でしたね!
柴田さんは去年に引き続き、フルマラソンに参加。
和可菜さんはステージでみなさんをお見送りした後に、1/7マラソンに参加をしました!

柴田さんの今年の目標は「テンションを上げすぎないこと」ですが、
スタート前からテンション高めで、早くも目標達成ならず(笑)
でも、横浜マラソンの盛り上がりの中では仕方ないですね!

走りながらも多くの方々にお声をかけていただいたり、ハイタッチをしたり、
写真を撮ったりと、とてもにぎやかな雰囲気でした!

柴田さんの今回の作戦は、
30kmまでは4′50″/km前後のレースペースで走り、残りは様子を見ながら流す
というというペースでした。

結果はというと…
25kmあたりで少し失速したものの、30kmまでの平均ペースが4′49″/kmで走りました!
柴田さんお見事、すばらしい!!
残り12kmは(長く感じたそうですが)横浜マラソンの雰囲気を楽しみながら走ったようです!
結果、腕時計のタイムで3時間48分ほどでのゴールでした。

たくさんのメッセージありがとうございました!
全部読ませていただきましたよ!

みなさん、お疲れさまでした!!

top