Route 847 - Fm yokohama 84.7

【JOG STATION】明日はいよいよ横浜マラソン2019!!

今日はランニングパートナーの福島和可菜さんと
一緒にスタジオからお届けしました!
和可菜さん約1ヶ月振りのスタジオ生出演です。
いよいよ明日は横浜マラソン2019です!
ゲストランナーとして大会に参加する和可菜さんも
開催中の横浜マラソンEXPO 2019の会場から駆けつけてくれました!

JOG STATIONにも横浜マラソンに関するメールがたくさん届きました!
みなさま、ありがとうございました。
 
初めてマラソンを走られる方、リベンジで走られる方、ご夫婦で対決される方など、
色々な方が参加されるマラソンであることを実感する放送でしたね!
 
ラッキー給食など、楽しみも多い横浜マラソン!
柴田さんは、ラッキー給食をもれなく全て食べた年が一番タイムがよかったそうです。(笑)
 
今日の放送では「フルマラソンの前日、夕食は何を食べたらいい?」というご質問も!
和可菜さんは、お米などを含め、いつも通り召し上がるとのことです!
 
明日が楽しみで眠れない方も多いかと思いますが、
今日は早く布団に入り、ゆっくりと休んでマラソンに臨みましょう!!
top