Route 847 - Fm yokohama 84.7

【FLASHBACK MIX】とんねるずミックス

今日はとんねるずミックスをお届けしました!

ガラガラヘビがやってくる / とんねるず
がじゃいも / とんねるず
ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ- / 矢島美容室
炎のエスカルゴ / とんねるず
SNOW BLIND / 野猿
雨の西麻布 / とんねるず

今、再び音楽活動で注目を集めるとんねるず。
木梨さんは初となるソロ作品
「木梨ファンク~NORI NORI NO-RI~(ノリノリノーリ)』をリリース。

B’z松本孝弘さんや、藤井フミヤさんなど
デビュー作品としては異例の豪華アーティストの参加も話題となっています。
そして石橋さんは元野猿のメンバーと新ユニット
「B Pressure(ビープレッシャー)」を結成。

昨日3曲入りの1stシングル「Freeze」をリリースしました。
日本武道館3DAYSを行うほどの人気だった野猿の復活を喜んだ方も多いのではないでしょうか?

東京ドームでのワンマンライブや紅白出場、オリコンチャート1位など音楽活動でも
常に人気を博してきたとんねるず、今後はどんな曲を届けてくれるのか、楽しみです。

「JVCKENWOOD presents Sai-Soku Drivin' FLASHBACK MIX 」
来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top