Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】この麺が好き!!

昨日10月25日は「世界パスタデー」
さらに、今日10月26日は「きしめんの日」。
なんと2日間、麺類に関する記念日が続きます。
いよいよ10月下旬、食欲の秋でもあり、
暖かい麺類を欲する季節です。
今日は美味しい麺類の話しをしましょう!

「この麺が好き!!」
日本には多くの麺類があります。
お蕎麦、うどん、素麺、きしめん、ほうとう、
博多ラーメン、長崎ちゃんぽん、沖縄そばなど。
あなたのお気に入りの麺は何ですか?

例えば、
・この季節、部活から帰って来ると母が作ってくれた入麺が好きでした。
 思い出してたまに子供に作ってあげています。
・ラーメン屋で修行し、今年やっと自分の店を持ちました!
 毎日食べても飽きないラーメン作りをしていきます!
など、メッセージをお待ちしています。

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

あったかい麺が食べたくなる季節が来ますねぇ…

top