Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】勇気づけられました!!

先週は台風19号が直撃したタイミングでの放送でした。
柴田聡も不安を抱える1人として、
たくさんのリスナーさんと励まし合い、
力を貰いながらオンエアさせて頂きました。

ご存知の通り台風がもたらした災害で
亡くなった方々もいらっしゃいます。
被災した方々も多くいらっしゃいます。
深くお見舞い申し上げます。

まだ復興、復旧まで時間を要する被災地もあります。
少しでも何か力になれる放送をと思っています。

そこで今週のメッセージテーマは、
「勇気づけられました!!」
力になった、心の支えとなったことを教えて下さい!

例えば
・W杯ラグビー、日本対スコットランド戦!
 あんなに興奮した試合は初めてでした!
 何事も本気でやっていこうと思いました!
・停電が続いた先週、お隣さんが作って分けてくれたおいなりさんに力づけられ、
 不安が少し無くなりました。
など、みなさんのメッセージお待ちしています!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

top