Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】あの頃ワタシは若かった!

パシフィコ横浜にて昨日、一昨日と
高校のダンス部日本一を決める
「第12回日本高校ダンス部選手権(スーパーカップダンススタジアム)」
の全国大会が開催されました!
全国の地区予選を勝ち抜いたスモールクラス50チーム、
ビッグクラス50チームがそれぞれ一糸乱れぬダンスを披露して、
各クラスの優勝校が決定しました!

柴田聡は今年もこの大会の司会を担当しましたが、
舞台袖でそのパフォーマンスを見てるだけで、
鳥肌が止まらず見入ってしまうほど、迫力あるダンスばかりでした。

そこで今週のメッセージテーマは、
「あの頃ワタシは若かった!」
あなたの青春時代を振り返って下さい!
若かったからこそ、出来たこと。
甘酸っぱい思い出から、若気の至りまで、
若かった時だからこそエピソード教えて下さい。
もちろん、今青春時代を謳歌してます!
という若い世代からのメッセージもお待ちしています。

例えば、
・大学時代の夏休みは毎日のように早朝から昼近くまで波乗り、
 夕方から深夜までアルバイト。
 ほぼ寝てなかったけど、毎日楽しかった!
 今は絶対出来ない。あの頃ワタシは若かった。
・いくら食べても太らなかった10代。
 30過ぎ信じられないくらい食べる物に気を使ってます。
など、みなさんのメッセージお待ちしています!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

自称元ブレイクダンサーだという柴田さん…
(腕をプルプルさせながらご披露くださいました。苦笑)

top