Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】柴田カメラマンによる撮影会?!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

2019年8月の美女は毎週月曜日の
「PRIME TIME」を担当する村上恵さんです!

葛西臨海公園に到着した2人。
公園に行く前に車内で彩速ナビのドライブレコーダーの性能を確認!
広角で鮮やかに録画された映像に恵さんもびっくり!
さて、車を降り、葛西臨海公園内を散策する2人。
友達と一緒に、甥っ子と遊びになど恵さんにとって思い出がたくさんある葛西臨海公園。
過去に芝生広場で恵さん手作りのお弁当を当時の彼氏と食べた思い出もある
ということでしたが、今日は柴田さんへの手作りのお弁当は…ありませんでした。笑
そして、海にゲートブリッジに、ロケーションが最高!ということで、
柴田カメラマンによる恵さんの撮影会が始まっちゃいました…。
柴田カメラマン、独特の煽りと無駄な連写で恵さんの写真がたくさん撮れて満足そうでした!
撮影会を満喫した2人は観覧車で涼むことに。
観覧車でさらにいいムードになれるのでしょうか?!

葛西臨海公園の詳しい情報はこちらをチェック!

JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top