Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】アルバイトにまつわるエトセトラ

本日8月10日は語呂合わせが良く、あらゆる記念日があります!
宿の日、鳩の日、ハトムギの日、焼鳥の日、パレットの日、帽子の日など。
そして、「バイトの日」でもあるんですね。
今まさにアルバイトをしている方や、
過去にアルバイトを頑張っていた人もいらっしゃるかと思います。

そこで今週のメッセージテーマは、
「アルバイトにまつわるエトセトラ」
これまでどんなアルバイトを経験しましたか?
また、どんなアルバイトをこれからする予定ですか?

例えば、
・夏は海の監視員のバイトを毎年してます。
 これ以上、日焼けしたくないほど真っ黒です。
・昔ラジオ局でリクエスト番組の電話オペレーターのアルバイトをしていました!
 当時の仲間と今でもよく会い、ラジオの話をしています。
など、みなさんのメッセージお待ちしています!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

柴田さんはガソリンスタンドでアルバイトをしていたそうです!
オーライ!オーライ!

top