Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】Fヨコのキアヌ・リーブス??

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

2019年8月の美女は毎週月曜日の
「PRIME TIME」を担当する村上恵さんです!
いよいよデートも大詰めです。
帰りの車中では今日のデートの振り返り。
実は2人でプリクラも撮っていたんです。
柴田さん、盛れてますね!

観覧車に、ゴルフに、デートを楽しんだ2人ですが、
恵さんの好きな男性のタイプを聞いてみると…
・金城武さんやキアヌリーブスさんのような
 目鼻立ちがシュッとしたキリッとしたクールな人
・面白くて、優しくて、私より賢い人
ということでしたが、なぜか柴田さんは満足気。
柴田さんから
「自分はFヨコのキアヌ・リーブス」などの発言がありましたが、
お詫びします。すいませんでした。笑

デートもいよいよ終わり…のはずが、
「スマートフォンを忘れていませんか?」
と”彩速ナビ”が恵さんがスマホを忘れていることを教えてくれました!
恵さん!柴田さんからLINE交換を迫られて、
スマホ持ってないって言ってたのに…、バレちゃいましたね。笑
さすが彩速ナビ!

JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来月はE-ne! ~good for you~ 内「ファンケル ヨコハマなでしこ」を
ご担当されている半田あいさんが登場です!
お楽しみに!

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top