Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】8月の美女は念願のアノ人!?

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

2019年8月の美女は毎週月曜日の
「PRIME TIME」を担当する村上恵さんです!
村上さんには大変お世話になっており、
「PRIME TIME」チームとの練習のおかげで
柴田さんはハグチャレンジのギネス世界記録を更新したんです!
その節はありがとうございました!

ある月曜日に行われたこのデート、
PRIME TIMEの放送までに村上さんをランドマークタワーに送らないと
栗原さんにご迷惑がかかってしまいます…笑
楽しく、安全に、時間もきっちりなデートにしたいですね!

車に乗り込んだ2人は、
JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」で目的地を検索。
最初の目的地は村上さんゆかりの場所「葛西臨海公園」です。
彩速ナビの操作の簡単さ、画面の鮮やかさに驚いていましたね!
柴田さんは村上さんを「めぐ」と呼びたかったようですが、
「”めぐっぺ”でお願いします!」ときっぱり言われてしまいました…笑。
めぐと呼べるくらい、距離は縮まるのでしょうか?

今日のデート、村上さんに退場処分されないよう、
柴田さん、しっかりエスコートしましょうね!

JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

----------------------------------------------------------

番組タイアップ(Route847×KENWOOD)
Twitter、Facebookページのフォローよろしくお願いします
⇒ http://www.facebook.com/Route847KENWOOD 

⇒ https://twitter.com/Route847KENWOOD

----------------------------------------------------------

top