Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】名物!!

先週は放送終了後、
電車に飛び乗り東京から新幹線で函館へ!
函館マラソン&函館の街を満喫してきました!
福島和可菜さんご家族と打ち上げで行った
海鮮料理「イカ清」という予約困難なお店でのイカ料理一つ一つに感動!
心から美味しいと思えるイカに出会いました!
さらにマラソン翌日から昨日まで仙台に滞在。
牛タンから地元の方から勧められた担々麺や焼き肉屋さんでは文句なしの味わい。
感無量の地元食材を味わった1週間でした。

そこで、今週のメッセージテーマは、
「名物!!」
地元や旅先で出会った美味しい名物や、
名物おじさん・おばさんまで、
名物と言われて思い出すエピソードを教えて下さい!

例えば
・北海道で飲んだ搾りたての牛乳が美味しくて感動したのを思い出します。
・近所に、30年以上通学中の子供を見守る緑の名物おばさんがいます!
など皆さんのメッセージお待ちしています!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

今日は柴田さんからの北海道お土産プレゼントもあります!
函館ラッキーピエロのグッズです!(柴田さんはTシャツ着用しています!)
☆タオル生地のハンカチ ☆キーホルダー ☆缶バッジ
それぞれ1名様(合計3名様)にプレゼント!

top