Route 847 - Fm yokohama 84.7

【メッセージテーマ】電車の旅

柴田聡、明日は久しぶりのフルマラソン!
函館マラソンを走ります。
今夜電車に揺られて函館に向かいますが、
初めての北海道新幹線や青函トンネル通過、
駅弁は何にしようかと、今からワクワクが止まりません。

そこで今週のメッセージテーマは、
「電車の旅」
あなたのこれまでの印象深い電車の旅は何ですか?

例えば、
・学生時代、青春18切符で九州まで一人旅をしてきました!
 車内お弁当食べている時に、
 見知らぬ地元のおばちゃんが分けてくれた卵焼きが美味しかった!
・仕事で爆睡してしまい、横浜で降りるはずが小田原まで!
 ちょっとした電車の旅になりました。
など、みなさんのメッセージをお待ちしています!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

鈴木まひるさん、急遽ご出演いただきました!

top