Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】ウイカちゃんの理想の男性のタイプは?

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

2019年6月の美女は「Tresen」の木曜日を担当する
ファーストサマーウイカさんです!
楽しいデートもあっという間。今日がラストです!
帰りの車中ではデートの振り返り。
これまでドライブデートをほとんどしたことがなかったというウイカちゃん、
とても喜んでくれていましたね!

ウイカちゃんの理想の男性のタイプは…、
「高学歴・高収入・低姿勢」
ルックスではないので、誰にでもチャンスはあるようです!

ウイカちゃんは走るのが好きではないという事で、
”趣味の不一致”が原因で柴田さんはフラれました…。笑

デートも終了と思いきや、
「スマートフォンを忘れていませんか?」
と”彩速ナビ”がウイカちゃんに
スマホを忘れていることを教えてくれました!
こんな機能もあるんですよ!さすがです彩速ナビ!

ファーストサマーウイカさん、
1ヶ月に渡りありがとうございました!

BILLIE IDLE® ニューシングル「僕らまだちっぽけな頃の話」発売中!

BILLIE IDLE® の情報はこちらをチェック!

JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来月7月の美女は
「KANAGAWA Muffin」をご担当する金子 桃さんです!
お楽しみに!

top