Route 847 - Fm yokohama 84.7

【美女とサトル】絶品のしょうが焼きに舌鼓!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

2019年6月の美女は「Tresen」の木曜日を担当する
ファーストサマーウイカさんです!

お昼ご飯を食べに浅草方面へ向かう中、
2人は「彩速ナビ」のドライブレコーダーの性能を体感!
その映像の綺麗さにウイカちゃんも驚きの様子でした!
フロントカメラもリアカメラもしっかりと録画されていることを確認!
これで安心・安全な運転ができますね!

そして、2人は鶯谷にあるグリル ビクトリヤに到着!
1965年創業の歴史あるお店です。
店内には著名人のサインもたくさんありました。
2人は「名物ヒレしょうが焼きランチ」を注文!
美味しいそうですね〜!
その柔らかさ、そして美味しさにウイカちゃんもびっくり!
こちらは唯一違うメニューを頼んだ女性スタッフの
「ハンバーグとカニコロッケ」です。美味しいそう!
ジャズが大好きなお店のマスターも素敵でした!

グリル ビクトリヤの詳しい情報はこちらをチェック!
グリル ビクトリヤ

JVCKENWOOD presents 

Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

BILLIE IDLE® ニューシングル「僕らまだちっぽけな頃の話」発売中!

BILLIE IDLE® の情報はこちらをチェック!

top