Route 847 - Fm yokohama 84.7

和可菜さん、また自己ベスト達成?!

今週はランニングパートナーの福島和可菜さんとスタジオからお送りしました!
和可菜さんは今週、あることで自己ベストを達成したようです!
ランニングと同じくらい愛してやまない「釣り」で自己ベストを達成!
なんとマゴチを釣り上げたそう!砂浜からルアーで釣り上げるんだそう。
大きさは60cm!しかも、とても美味しいんだとか!
柴田さんは先日、ラジオDJ界一の速さを持つ吉村昌広さんと一緒に練習ラン!
念願の吉村さんとのラン!刺激的だったようです!

ランナーの皆さんからの質問メッセージや
柴又100k完走の報告もありがとうございました!

今日も日差しが強いです!
熱中症対策をしっかりして、トレーニングしましょう!

top