Route 847 - Fm yokohama 84.7

さだまさしミックス!

今日はさだまさしさんの楽曲をミックスしてお届けしました! 

主人公
奇跡 ~大きな愛のように~
道化師のソネット
北の国から 遙かなる大地より~螢のテーマ
案山子
まほろば

20年振りのセルフカバーアルバム2枚がリリースされたばかりのさださん。
今回新たに歌い直すことについて
「皆さんご存じの歌が多いんで大変でした。
 僕のモノでもないんでね、お客さんのモノなんで。難しいです」
とお話されています。 ソロコンサートの回数が前人未到の4000回を超えるさださん。
歌を受け取る皆さんのお顔が浮かぶのかもしれませんね。
「新自分風土記Ⅰ~望郷篇~」「新自分風土記Ⅱ~まほろば篇~」は現在発売中。
今日お届けした曲のセルフカバーも収録されているのでぜひ聴き比べてみてください。

「JVCKENWOOD presents Sai-Soku Drivin' FLASHBACK MIX 」
来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top