Route 847 - Fm yokohama 84.7

スガシカオミックス!

今日はニューアルバム『労働なんかしないで 光合成だけで生きたい』
をリリースしたばかりのスガシカオさんの楽曲をミックスしてお届けしました! 

NOBODY KNOWS
ドキドキしちゃう
夜明けまえ
June
アシンメトリー
ストーリー
あなたひとりだけ 幸せになることは 許されないのよ
愛について

スガシカオさんは1997年デビュー、
これまで20年以上も第一線で走り続けるミュージシャン!
ですが、先月リリースしたアルバムのタイトルはなんと
「労働なんかしないで 光合成だけで生きたい」。
タイトルも含め大きな話題となっています。
言葉の選び方がなんともスガさんらしいですね。
インタビューでは
「11枚目のアルバムにして初めて聴く人のことを考えて作った作品、
 働かないで暮らしたいと思ってる人も多いかもしれないけど、働く幸福感もあるんだろうな」
とアルバムのタイトルに込められた意味を語っています。
10連休もそろそろ終わり、
アルバムを聴きながらこれからの働く意味について考えてみるのもいいかもしれませんね!

「JVCKENWOOD presents Sai-Soku Drivin' FLASHBACK MIX 」
来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top