Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【童心に返る瞬間】

令和元年、最初のRoute847!
新しい時代に入り、新たな気持ちで
ゴールデンウィークを過ごしていることと思います。
FMヨコハマもみなとみらい21地区も
ゴールデンウィークはあらゆる催しで盛り上がっています。

そして、明日は「こどもの日」!
多くの場所で鯉のぼりが気持ち良さそうに風に揺らいでいます。
そこで今週のメッセージテーマは、
「童心に返る瞬間」
ついつい大人であることを忘れ
誰しも童心に返る瞬間はあると思います。

例え、
・連休に実家に帰りましたが、ダラダラと過ごし、
 炊事洗濯、子供の面倒も全て親に任せてしまい、完全に子供に戻っていました。
・予防接種を受けに病院へ。
 苦手な注射を受ける瞬間、目を瞑っている自分がいました。。
など、みなさんのメッセージをお待ちしています。

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

Route847とSai-Soku Drivin'のニューコラボステッカー、
今日からプレゼントです!

top