Route 847 - Fm yokohama 84.7

いのあやちゃんはヒジが好き?!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

2019年5月の美女は「F.L.A.G.」でリポーターを務める井口綾子さんです!
大磯プリンスホテルでのデート楽しんだ2人は車へ乗りこみ、帰路へ。
帰りの車中では恋愛トークに。
いのあやちゃんの好きな男性のタイプは、
・お父さんのように包みこんでくれるような人
・頼りになる人
・絶対に浮気しない人
ということ。

そして、肘がプニプニと柔らかい人が好きということで、
柴田さんの肘もチェックしてもらいましたが…、
「柔らかいけど中身は無い」とのこと…苦笑。
「柴田さん」のことではなく、
柴田さんの「肘」のことですよ!笑
お間違いなく!

楽しかったデートもあっという間に終了です!
ランドマークタワーに到着し…デート終了と思いきや、
「スマートフォンを忘れていませんか?」
と”彩速ナビ”がいのあやちゃんに
スマホを忘れていることを教えてくれました!
こんな機能もあるんですよ!さすがです彩速ナビ!

JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
次回6月の美女は「Tresen」の木曜日をご担当する
ファーストサマーウイカさんです!
お楽しみに!

Route847×KENWOODの公式TwitterとFacebookページが開設されました!

Route847×KENWOOD公式Twitterアカウント
@Route847KENWOOD

Route847×KENWOOD公式Facebookページ

ぜひチェックしてみてください!

top