Route 847 - Fm yokohama 84.7

いのあやちゃんと水着でスパデート?!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

2019年5月の美女は「F.L.A.G.」でリポーターを務める井口綾子さんです!

大磯プリンスホテルでボーリングを楽しんだ2人は、
同じく大磯プリンスホテル内にあるS.DININGにてランチを食べることに。
2人が注文したのはうにクリームパスタ!美味しいそう!
そして食後は、THERMAL SPA S.WAVEへ。
見てください!このリゾート感!
テンションが上がった柴田さんは
「じゃあ着替えようか!」と水着でのスパデートを考えていたようですが、
「景色が綺麗ですね〜!」「みんなで来たら楽しそうですね〜!」と、
はぐらかすいのあやちゃん…。
ということで、水着デートはお預けだったのですが、
最高なシチュエーションのTHERMAL SPA S.WAVE、
恋人と、お友達と、家族と、楽しんでみてください!

大磯プリンスホテルの詳しい情報はこちらをチェック!
公式サイト | 大磯プリンスホテル

車内へ戻った2人はハイレゾ音質を体験!
この「彩速ナビ」はハイレゾ音源の再生に対応しているんです!
いのあやちゃんが選曲した曲は、Kiroroさんの「Best Friend」
柴田さん、これがいのあやちゃんからの気持ちのようです…笑。

JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

Route847×KENWOODの公式TwitterとFacebookページが開設されました!

Route847×KENWOOD公式Twitterアカウント
@Route847KENWOOD

Route847×KENWOOD公式Facebookページ

ぜひチェックしてみてください!

top