Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【あの頃ワタシは若かった!】

平成ラストのFMヨコハマ スペシャルウィーク、
「LIFE」をテーマに今週はお届けしています!

そんな今週、柴田聡はデビュー50周年の井上陽水さんのアニバーサリーライブに行ってきました!
度々、ライブに足を運んでいますが、
これまでの代表曲を中心に誰もが口ずさんでしまう贅沢な時間を過ごしました。
そして、デビュー時の貴重なエピソードもMCで語り、
涙あり笑いありの素敵なステージでした。

そこで今週のメッセージテーマは、
「あの頃ワタシは若かった!」
今思い出すと、ひと昔前の記憶として懐かしく感じることありませんか?
5年前、30年前、あなたの記憶の中で若かったと思えるエピソードを送って下さい!

例えば、
・実家で発見した高校卒業アルバム。
 顔はもちろん、髪型、服装なにもかも時代を感じる写真に驚きました。
 卒業して10年経ってないのに。。
・大学時代ヘビメタのコピーバンドをしてました。
 髪をいかに綺麗に立たせるかばかり考えていた当初。
 今考えると明らかに若かった。。
など、みなさんのメッセージをお待ちしています!

プレゼントも盛りだくさん!
□銀座と金沢のホテル「ザ・スクエアホテル」1泊朝食付き宿泊券 ペアで2組4名様
 (銀座・金沢から選択可能)


□More Music ステッカー・彩速ナビステッカーもプレゼント!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

スタジオで井上陽水さんを熱唱中!

top