Route 847 - Fm yokohama 84.7

アイラブユーが強い男性!?

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

2019年4月の美女は「E-ne! ~good for you~ 」のMITSUMIさんです!

大山デートを終えた2人は車に乗り帰路へ。

1日のデートを振り返りながら、
MITSUMIさんの理想の男性像についてもお聞きしました。
MITSUMIさんのの理想の男性像は、
生きとし生けるものすべてに優しい人!
そして、グッドルッキング!
重要ですね!

これまでの恋愛遍歴も聞いちゃいました。
アイラブユーが強かった男性の話、
もっと聞きたかったですね!

楽しかったデートもあっという間に終了!

…と思いきや、
「スマートフォンを忘れていませんか?」
と”彩速ナビ”がMITSUMIさんに
スマホを忘れていることを教えてくれました!
こんな機能もあるんです!さすが彩速ナビ!

JVCKENWOOD presents 
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来月5月の美女は「F.L.A.G. 」でリポーターを務める井口綾子さんです!
お楽しみに!

top