Route 847 - Fm yokohama 84.7

平成27年ヒットソングミックス!

いよいよ平成最後の1ヶ月!ということで、
今月は平成をふりかえっています!
今日はいよいよラスト!
4年前、平成27のヒットソングをミックスしてお届けしました!

新宝島 / サカナクション
360° / miwa
PLAYBACK / JUJU
もんだいガール / きゃりーぱみゅぱみゅ
あなたに恋をしてみました / chay
私以外私じゃないの / ゲスの極み乙女。
シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN
ANTI-HERO / SEKAI NO OWARI
SUN / 星野源

4月は平成最後の1ヶ月ということで、4週にわたって平成のヒットソングを振り返ってきました。
ラストの今週は平成27年(2015年)にリリースされた曲をお届けしました。
この年、北陸新幹線が開業、
そしてラグビーW杯で日本代表が南アフリカに歴史的勝利をおさめ、五郎丸ポーズが大流行しました。
また又吉直樹さんの著書「火花」が芥川賞を受賞し、ベストセラーになった年でした。
今から4年前あなたは何をしていましたか?
平成最後の「FLASHBACK MIX」いかがでしたか?
「令和」からも引き続きよろしくお願いします。

「JVCKENWOOD presents Sai-Soku Drivin' FLASHBACK MIX 」
来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top