Route 847 - Fm yokohama 84.7

*自主トレ報告会*

大会シーズンも終盤に向かっている今日この頃。
とはいえ、日に日に温かくなってきて走りやすくなってきましたよね!
あなたはどんなふうにRUNを楽しんでいますか??


柴田さんは今週、金沢の街を旅ランしてきました。
旅先でも毎日走る。さすがです…!


金沢の朝…柴田さん、昨晩のお酒をしっかり抜いて、
金沢城公園をRUNNINGです。


そして、走った後の食事は格別〜〜!


金沢のお寿司!美味しそう…!


↑これが柴田さんが驚愕したのどぐろ


ランニングパートナーの福島和可菜さんは、
13.5km走って、晩御飯の食材を買いに行く
SHOPPING RUN!

どこに行ったのかというと・・・
鮮魚専門店!

和可菜さん、背負ってきたザックの中に、
たこ、いか、カレイ、マグロ、筋子
を入れて13.5kmの道のりを帰っていったそうです。


奇しくもおさかなにまつわる自主トレをしてきた2人でした。


あなたの自主トレの様子もぜひ教えてくださいね!

top