Route 847 - Fm yokohama 84.7

フミカロイドが平成に物申す?!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

2019年3月の助手席は「SHONAN by the Sea」
ご担当の秀島史香さんです!

彩速ナビ搭載の車に乗ってやってきたのは、
東京・お台場にある日本科学未来館

日本科学未来館で開催中の企画展
「工事中!」~立ち入り禁止!?重機の現場~
を大興奮で楽しんだ2人は、
同じく日本科学未来館にあるアンドロイドを体験!
複雑な動きで人間らしさを追求するアンドロイド 「オルタ」

そして受付のお姉さん…かと思いきや、
こちらは見た目が人間そっくりな
オトナロイド


遠隔で操作ができるということで、秀島さんが操作に挑戦!
その名も「フミカロイド」!

フミカロイドの柴田さんへの無茶振り、
恐ろしかったですね〜(笑)

未来から来たフミカロイドに
「平成に来てみてどうか?」と尋ねてみると、
「みんなちょっと忙しそうにしている。
 深呼吸して落ち着いて楽しくいきましょう!」
と何だか芯を突かれてしましましたね…苦


日本科学未来館でたくさんの最新技術に触れることができました!

日本科学未来館の詳しい情報はこちらをチェック!
日本科学未来館 (Miraikan)

車に戻った2人は彩速ナビのドライブレコーダーの性能を堪能!
フロントもリアも、その鮮明さに驚きましたね!

そして、お腹を空かせた2人は
東京・お台場にある都市型ショッピングモール
デックス東京ビーチにある1129 by Ogawa に到着!
美味しいハンバーグが目の前に!いただきます!
1129 by Ogawaの詳しい情報はこちらをチェック!
1129 by Ogawa|グルメ|店名から探す|ショップ検索 - デックス東京ビーチ

デートはまだまだ続きます!
JVCKENWOOD presents 

Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

top