Route 847 - Fm yokohama 84.7

秀島さんが自転車に乗って夜空へ?!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

2019年3月の助手席は「SHONAN by the Sea」
ご担当の秀島史香さんです!

彩速ナビ搭載の車に乗ってやってきたのは、
東京・お台場にある都市型ショッピングモール
デックス東京ビーチにあるマダム・タッソー東京

本人公認の60体以上の等身大フィギュアとのふれあいを通じて、
セレブリティ体験を提供する体験型アトラクション施設ということで、
2人も大興奮!

壇蜜 さん

ブルース・ウィリス さん

羽生結弦 さん

五郎丸歩 さん

E.T.
秀島さん、初めて映画館で見た映画は「E.T.」
ということで、たくさん写真を撮っていました!

マドンナ さん

トム・クルーズ さん

前田敦子 さんの肩を抱く柴田聡

2人がX JAPANのメンバーに加入!

マダム・タッソー東京の詳しい情報はこちらをチェック!
お台場 マダム・タッソー東京


車内に戻った2人は、
彩速ナビでハイレゾ音源を堪能!
ギターの音色が一音一音、心に伝わりますね〜
デートに最適な空間ができました!

デートはまだまだ続きます!
JVCKENWOOD presents 

Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
来週もお楽しみに!

top