Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【あの日は寒かった。。】

今日26日は、関東の平野部では所々で雪が降り、
山間部では積雪となる所もあると言われています。
平野部では積雪はなくても路面が凍結したり、見通しが悪くなったり、
交通機関に影響がでる恐れもあるので時間に余裕をもって、お出かけ下さい。

ちなみに昨日25日は「日本最低気温の日」でした。
1902年のこの日、北海道上川地方旭川市で
日本の気象観測史上の最低気温であるマイナス41.0℃を記録しました。
これが日本の最低気温と言われています。
この時期は全国的に冷え込むので、体調にお気を付け下さい!

そこで今週のメッセージテーマは、
「あの日は寒かった。。」
これまでのあの日は寒かった、極寒体験教えてください。

例えば、
・北海道石狩市に行った時はこれまでの中で1番寒かったです。
 しかし夜お店で食べた石狩鍋は最高に美味しかったです。
・去年忘年会の出し物でお笑いネタを披露したんですが、
 会場が凍りつくほど、寒くしてしまいました。。
など、寒いメッセージをお待ちしています。

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp


素敵なプレゼントもありますよ!
「バックストリート・ボーイズ オリジナルサコッシュ」
を1名様にプレゼント!

top