Route 847 - Fm yokohama 84.7

美穂さんの好きな男性のタイプは?

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

2019年1月の助手席はSunset Breezeの北島美穂さんです!
彩速ナビ搭載の車に乗っての調布エリアのドライブデートも
そろそろお別れの時間…。

デートも終わりですが、
美穂さんに好きな男性のタイプを伺うと…、
・包容力
・エスコート力
・トラブルの対処力
・話の面白い人(雑学や引き出しが多い)
・一緒に居て、素の自分で居られる人
とたくさんありました。笑

よくリポーターの藤田さんが美穂さんに代わって
「年収はいくらですか?」などと男性に聞くそうですが、
美穂さんはそんなことは気にしないそう。
懐が豊かな人ではなく、ホッとできるような懐の大きい人が理想なんです!

柴田さんとのドライブデート、
美穂さんからも「パーフェクト!」いただきました!

デートも無事に終了!と思いきや、
美穂さん、携帯電話を車内に忘れるところでした。
でも、そこはさすが”彩速ナビ”、
「忘れてませんか?」と教えてくれました!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
次回2月の美女は「ラジショピ」ご担当の小林アナさん!

どんなデートになるんでしょう?!
お楽しみに☆

top