Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【今年最大の出来事!】

いよいよ今年ラストのRoute847です!
今年も番組を応援して頂きありがとうございました。
振り返ると過去最大回数の公開生放送を行い、
より一層多くのリスナーさんとお会いすることも出来ました!

そこで今週のメッセージテーマは!?
「今年最大の出来事!!」
今年2018年を振り返った時に最も印象に残っている出来事はなんですか?

例えば、
・マイホームを購入したことです!
 仕事にも気合いが入り、成績も良い1年となりました。
・ゴルフにてベストスコアを大きく更新しました!
 自分へのご褒美でクラブフルセットを買い替えました。
など、みなさんのメッセージをお待ちしています。

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

公開放送にお集まりいただいたみなさん
ありがとうございました!

top