Route 847 - Fm yokohama 84.7

富士スピードウェイで表彰台に!?

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

12月の助手席は鈴木まひるさん
彩速ナビ搭載の車に乗って、
富士スピードウェイに到着!
まひるさんのレースクイーン時代の思い出の場所です!


到着早々、普段は入ることのできない表彰者控室から表彰台へ!

サーキットを目の前にし、その迫力に圧倒!!

優勝(?)のまひるさんを柴田さんがお姫様抱っこ!笑

まひるさんのレースクイーン時代の
あんな話やこんな話も聞かせていただきました!
気になる部分がレーシングカーの音で聞こえませんでしたけど…笑
ギリギリの内容だったのでご想像にお任せします!

ドライブレコーダーの機能もしっかり確認!
鮮明な映像にまひるさんもびっくり!

デートも終わりに近づいてきました。
来週もお楽しみに!

top