Route 847 - Fm yokohama 84.7

メッセージテーマ【クリスマスといえば〜??】

街は最高潮のクリスマスモードな週末を迎えてます!
FMヨコハマのあるここ横浜ランドマークタワーの
ランドマークプラザ1階には高さ約8mのクリスマスツリーが登場!
そして今年は横浜ランドマークタワー25周年を記念して、降雪イベントが復活!
館内の高さ約30mの吹き抜け上部から
雪がひらひらと舞い降る光景は多くの人の足を止めています。

週末を中心に行われている降雪イベントとともに、
本日16:00~は畠山美由紀さん、明日は奥華子さん、
24日はmoumoon、25日はCrystal Kayさんがツリーの前で無料ライブを開催。
さあ、みなさんはどんなクリスマスを迎える予定ですか?

そこで今日のメッセージテーマは、
「クリスマスといえば〜??」
あなたにとってクリスマスはどんな日ですか?!
そしてどんな思い出がありますか?!

例えば、
・イルミネーション好きの私は
 関東各地のクリスマスイルミネーションを見に毎週末出かけてます!
 なかでも、みなとみらいはのイルミネーションは特に好きです。
・パテシエとして働いているため、今忙しさのピークを迎えています!
 今年も美味しい作品を沢山の人に食べて欲しいです。
など、みなさんのメッセージをお待ちしています。

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

夜になるとイルミネーションが綺麗に輝くみなとみらい
早く暗くならないかな〜と眺めてます♪

top