Route 847 - Fm yokohama 84.7

御殿場プレミアム・アウトレットでお買い物!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

12月の助手席は鈴木まひるさん
彩速ナビ搭載の車に乗って、
日本国内最大級のアウトレットモール
御殿場プレミアム・アウトレット
に無事に到着!



お買い物デート!
…と思いきや早速の別行動!笑
まひるさんはランニング用の短パンとインナーとソックスを購入。
一方の柴田さんは、アレもいいコレもいいと迷っている間に、
結局何も買わず…苦笑

買い物後の車内では、
彩速ナビでハイレゾ音源に酔いしれました。
その音の良さにまひるさんもうっとり♪

なんだか車内も良いムードになったところで、
柴田さんからまひるさんへ、ちょっと早めのクリスマスプレゼント!
しっかりお買い物してたんですね!
プレゼントは指輪…ではなく、サンタのスマホケース!

この後は富士スピードウェイへ向かいます!
来週もお楽しみに!

top