Route 847 - Fm yokohama 84.7

しばるさんはイケメンじゃない?!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

12月の助手席は鈴木まひるさん
彩速ナビ搭載の車に乗ってのドライブデートもいよいよ終盤。



帰りの車の中でまひるさんにデートの感想を聞いてみると
「気を使わない関係だから、ラクだった!
 運転も上手くて、駐車も上手と!」
お褒めいただきました!

ただ「しばるさんはイケメンじゃない!」との発言もありましたね。笑
確かに、気使ってないですね〜♪

楽しいデートはあっという間でした!
まだデートが続いて欲しかったのでしょうか、
まひるさん、車内にスマホを忘れそうになりましたが、
彩速ナビが「忘れてませんか?」と教えてくれました!
彩速ナビ、ありがとう!

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル
次回2019年1月の美女は
Sunset Breezeの北島美穂さんです!
お楽しみに☆

top