Route 847 - Fm yokohama 84.7

2018年ヒットソングミックス!

今日は今年最後のRoute847と言う事で
2018年のヒットソング
をミックスしてお届けしました!

U.S.A. / DA PUMP
大不正解 / back number
ノーダウト / Official髭男dism
ガラスを割れ! / 欅坂46
VOLT-AGE / Suchmos
Candy Pop / Twice
アイデア / 星野源
マリーゴールド / あいみょん
Lemon / 米津玄師

いつもはちょっと懐かしい曲をノンストップでお届けしていますが、
今日は今年最後の放送、ということで、2018年を振り返るヒットソングをお届けしました。
2018年は、やはりDA PUMPの再ブレイク、
「U.S.A.」の国民的なヒットが大きなニュースでしたね。
大人も子どもも、一緒に踊った、という方も多いのではないでしょうか?
そして最後にお届けした米津玄師さんの「Lemon」。
2018年のオリコン、ダウンロード年間1位に輝いています。
耳に残りやすいのに、歌うと非常に難しい、この曲。
何度も聴きたくなる理由かもしれませんね。
あなたの今年1年のヒットソングはなんでしたか?
来年もあなたのそばに素晴らしい音楽がありますように。

「JVCKENWOOD presents Sai-Soku Drivin' FLASHBACK MIX 」
来週もお楽しみに!

- - - ケンウッド彩速ナビ スペシャルサイトはこちらをチェック! ↓- - -

top