Route 847 - Fm yokohama 84.7

Sinonさんと動物園デート♡

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

11月の助手席は毎週金曜日深夜0:30〜放送の「Blue Forest Music」
ご担当のSinonさん
今月はSinonさんの思い出の地、千葉方面のドライブです。

千葉市内を走りながら、
「彩速ナビ」と連携している
ドライブレコーダーを体験!


動物が大好きなSinonさんと
千葉市動物公園でデートです♡

千葉市動物公園といえば…
そうです!レッサーパンダの風太くんがいます!
2003年生まれの風太くん。もう15歳なんですね。

夢中なSinonさん。

子ども、孫、ひ孫、やしゃご、さらにやしゃごの子までいる
大おじいさんなんですね。
いつまでも元気でいてね!


そして、こちらはゴリラのモンタさん。

「モンタさんはここのボスであるとお見受けします。
 恐れ入ります。」

とSinonさんが話しかけると
鋭い眼力でこちらに応えてくれた…ような気がします。


そして、こちらも動かない鳥で有名な
ハシビロコウさん。

「なんだかサトルさんの髪の毛と似ていますね…!」


なんて話をしていたら、
ハシビロコウさんが羽ばたきました…!


動物と会話ができるSinonさんにサトルさん。
楽しいデートをありがとうございました♡

来週もお楽しみに!

top