Route 847 - Fm yokohama 84.7

Sinonさんと海ほたるデート♡

JVCKENWOOD presents
Sai-Soku Drivin’ Passenger’s Seat 美女とサトル

JVCKENWOODのカーナビゲーション「彩速ナビ」と
ドライブレコーダーを駆使して
毎月、助手席に美女を乗せて快適なドライブをするというコーナー。

11月の助手席は毎週金曜日深夜0:30〜放送の「Blue Forest Music」
ご担当のSinonさん
今月はSinonさんの思い出の地、千葉方面のドライブです。

到着したのは海ほたるパーキングエリア!

「青森はこんなに高いところから、
 水平線を見ることがないですね…!
 わぉ!マウント富士!
 ランドマークタワーはどこ〜?」

とSinonさん大興奮!


話題はスポーツへ。

「私、スポーツすごい得意なんです!!!
 走るのも早いし、バレーボールは県の代表でした。
 でも、誰も信じてくれない・・・・」


サトルさんも信じていない様子(笑)



そして、車内に戻って次の目的地に行く前に、
「彩速ナビ」に搭載されている
ハイレゾ音源を楽しんでいただきました。

曲は、「mystery / Sinon duet with 佐藤竹善」!



ハイレゾ音源は、
スタジオで録音した音がほぼそのまま再現された高音質ということで、
Sinonさんもレコーディング時のことを思い出したそうです。
素敵なドライブにはいい音楽が必須ですよね♪


Sinonさんとのドライブデート、来週もお楽しみに!

top